福岡、最高でした❗
ジュリー、
ガスさん、下山さん、グレースさん
泰輝さん
ありがとうございます

幸せでした💕

渋谷に負けないくらい、
拍手を届けたつもり…なのですが⁉
届いたかな~?

ジュリー
昨日は、水たきを頂いたそうです。
日本酒も三種類ほど少しずつ
頂いたそうです🍶




下山さんは、芋煮作ってたし…
食べたかったなぁ~

おまパラ
すっごく盛り上がったよ❗
会場からも
オーエイ❗オーエイ❗
って唄っていた気がします。

気になるお前で
鉄人さんのソロで
ガスさんのソロの時に、
下山さんが、泰輝さんの後ろを通り
ガスさんの横に並んで
ガスさんのソロの時は、
ジュリー、ガスさん、下山さんと
並んで鉄人も大好きな私には、
おお盛り上がりでした❗

ああ~ よ…余韻が
寝れないよ~