鳥栖のアウトレットに行きましたI


ウィンドウショッピングのはずが…


人のよりワンコIの我が家I

ドックデペトさんを覗いたら
可愛いお洋服に目がいってしまい、
悩んだあげく
とっても早い
クリスマスプレゼント✨
をしました(^_^;)



   こうてもらった♪

お店では、
お姉さん達に
沢山可愛がってもらいました
ありがとうございますm(__)m






   あたち達、アルバイトします(°▽°)




残念ながらアルバイトは不採用と
なりました(..)

樹里   グレがお転婆だからよ~
グレ   違うもん❗
          樹里がとろいけんやん❗

とかなんとか、
話していたのかはわかりませんが…(笑)

久しぶりのアウトレット、
たまに行くと楽しいです