うきはまで野菜などの買い出しに
行って来ました。



加工用の桃を買いました~
ジャムを作る予定です(*^^*)


うきはに来たからには
これは外せません♪




ソルベッチのジェラートソフトクリーム

ほうじ茶のジェラートが
意外に美味しくて
お気に入りになりそうです音譜




ワンズも少しずつもらっていますわんわん



グレちゃん、首が伸びきっています(笑)






お店の前のひまわりヒマワリが咲いていました。
ぶどうには、袋がかけられていました(^^)
夏近し!?
早く梅雨明けないかなぁ~

帰ってから、近所の商業施設に行って
トシちゃんを見てきました。



やんちゃなトシちゃんでした(^^)

友達と一緒だったので
握手会にも参加して、
ミーハー炸裂してきました( ̄∇ ̄*)