ジュリーのコンサート行くようになって
もう、35年くらい・・・
でも、ずっと福岡でのコンサートしか行ったことがなくて
そんな私が、大阪、東京、九州各地を回るようになったのは、
ジュリー祭りを見てからです。
福岡だけだと、あと何回ジュリーの唄を聞けるのだろうか?
もっと聞いていたい! と思ったから・・・・
特に、お正月のライブでは、
東京、大阪、名古屋限定で地方ではありません。
今までのお正月のライブの曲目を見たら
ツアーでは、聞きたくても唄ってくれない曲がいっぱい‼

今年のお正月ライブも、レアな曲が沢山で
聞きたかった曲が次から次へと
アッ! という間の2時間で
あと一回お正月ライブ見とけばよかった
と思ったくらいです‼
お友達は、
こんなにお正月ライブがいいのだったら
ツアーの時は1,2回にして
お正月は全部行きたいね!
といったくらい。
私もそう思う‼

フォーラムであったことは、ホントに残念で
昨年の千秋楽の事があったので、
心配で心配で・・・
だから、一曲目を聞いている時は胸がいっぱいでした。
お正月のジュリーは、不言実行 と
歌うことで伝える姿は
昔から変わらず、ホントにカッコよかった♡♡
とても66歳には見えない‼
私たちは、そんなジュリーに沢山の拍手を送ります‼
余計なおしゃべりなどいりません‼

そんな中、5000人の中のたった一人の為に
4999人は一瞬凍り付くような状態になりました
あの一言がなければ・・・
と私は思っています。


今年のお正月ライブは
ホントにホントに
今までの中で 
一番のセットリスト
でした‼