おそらく今回の投稿が2018年最後になると思う。
 

やっぱり私はなにか小さな目標を持って生きるほうが気が楽。

ってことで来年の2月に検定受けることにしたんです。また夜は勉強してます。

2018年は出会いが多かった。

ファンクラブに入っちゃうほど好きなグループに出会い。

たまたま見つけたYouTuberに出会い

そのファンの人たちとつながって。

来年そのグループのライブに行けたらいいな。地元で。

来年も遠征はなるべく控えるスタイルで行きたいなぁと思います。

 

手紙めっちゃ書いて、プレゼントもたくさん贈った。

贈ったものをちゃんと使ってくれているのを見れるっていいよね。

ボロボロになるまで使い込んでくれてて。

存在すら忘れられて、ピシーッとしてるプレゼントよりボロボロになるまで使い倒してくれるの好き。

わざわざ動画に映りこむようにさりげなく配置してくれる気配りも、ちゃんとわかってるからねー!

大物YouTuberになるまで、見届けたいよ。