ピンクハートWelcomeピンクハート

こちらは、

​自由人な夫お父さん息子赤ちゃんウサギロップイヤーと暮らす

ズボラなピキチお母さんのブログですスター


おはようございます、ピキチですニコニコ



すごくお久しぶりになってしまいました泣




なかなか、ゆっくりブログを書く時間がなくて。

細ーく、長ーく続けていきたいなとは

毎日思っていますニコニコ




今回は、

本日時点での
以下の保有資産をお知らせします札束
(評価損益込み、
  端数切り捨て&ざっくり少なめに記載)


・私の定期預金→60万上矢印


・私のつみたてNISA→200万上矢印


・私の他投資(教育費込み)→260万上矢印


・夫のつみたてNISA→80万上矢印


・夫の他投資→?





星良い良いっちゅー星




株を少々始めたので、

以前の項目分けと異なりますが、

全体的に増えているので良し照れ






1000万まで

まだまだですが、

焦らずコツコツと

少しずつ進んで行きたいと思いますウインク





夫の仕事に対するモチベーションは

相変わらずです笑い泣き


もう少しでいいので

頑張ってくれるとペースが上がったり

余暇活動への資金に回せるのですが、

期待すると疲れるので、

少しずつ増えていることを噛み締めて、

これからも資産運用を

細ーく長ーく続けていきます口笛






また、更新しますスター



下矢印下矢印いま使っています星下矢印下矢印