あちこち行ったりダラダラしたり
夏休み満喫中〜の我が家
 
 
先日行った富士山こどもの国
自然豊かでとっても素敵でした♡

 

空が広い!
 
 
夏休み中はペースを落としてお仕事しておりますが、
アロマボイジャーの体験会リクエストが続々でちょこちょこオンラインで実施したりしていますスター
 
 
そして夏休み明けは、福岡遠征が決定しましたーニコニコニコニコニコニコ
 
 
産後初
今のお仕事初
と忘れられない初出張になった
今年1月の福岡遠征🥺
ただただ行きたい!
と行かせていただいた結果
たくさんのご縁をいただきました
1月につながったみなさんに会いに、
そして新たな出会いを楽しみに行きますよー♡
なんでもオンラインで出来ちゃう時代
だからこそ
感覚重視のボイジャーやエッセンシャルオイルを使ったワークショップをやります!
 
福岡でアロマボイジャーティーチャーをしている
三樹世さん
福岡でタロットリーダーをされている菜々美さん
東京から
エンジェリックヒーラーの香奈ちゃん
個性豊かな4人で楽しく開催しますので、
お近くのみなさん、遊びに来てくださいね!
続報やお問い合わせはサワエミの公式LINE、Instagramへスター