【 人生の目的を思い出す 】

私の娘は、いわゆる「胎内記憶」
「出生前記憶」がある子で
言葉を話すようになってすぐに
「どうやってママのお腹に入ったか」
というようなことを教えてくれるようになりました

話し始めてもう何年にもなりますが
ほとんど同じ内容で繰り返し
「お空の世界」のことを教えてくれるので
私ももうすっかりそういう世界が
あるんだろうと確信して話を聞いています

娘には「お空」から「地球」に来た
明確な理由があるんだそうです
それは、日本のみんなを助けること。
「みんなを助けたいから来た」と
ハッキリ言います

すごいですよねー

しっかりした子だわー
で終わらせないでくださいねー!笑

絶対に私たち全員が娘のように
なにかしらの目的をもって生まれてきてます!

スピリチュアルw って終わらせるのも
もったいない!

スピリチュアルかどうか関係なく
生まれたからには目的があったっていうほうが
夢がありますよね

ただなんとなく生まれてきたわけじゃないし
ちゃんと目的を達成するために
「才能」というギフトを持ってきてるのです

私たちの多くが、なにか不満があるとか
すごい不幸だというわけではないけど
「なんとなく満たされない…」という
状態に陥っているのは
ちゃんと人生の目的に向かっていないから
ではないでしょうか

頭は忘れてても
体はやるべきことがあることを覚えているんですね
モヤモヤはそこからきています

私たちの「人生の目的」がなにかは関係なく
親や学校や社会に教育され縛られる世の中です

社会的な価値に沿ったことをすることが
正しいと誰しもが思いこんでしまう環境で
本当の人生の目的を忘れてしまうのは
仕方のないことだとは思います

だけどモヤモヤしている今がチャンスと思って
本来の道に戻りましょう!

でも一人じゃなかなか思い出せないと思うので
一緒に考えましょう!お手伝いします

心理占星術セッションとアロマボイジャー
そのためにたくさん勉強しています

各種ワークショップも
単に知識をお教えするのではなく
本来の自分に立ち返るきっかけになるような内容に
工夫して作っていますので
活用してくださいね!

アロマボイジャー #の説明をしようと思ったのに
#全然違う話に