雨のいわき市です。
昨日同級生から
鮎吉



脳梗塞の兆候が有るのでは?
と言われ
朝一番で神経外科に
行きました。


平成27年に初めて
MRIを体験した
病院です


かなりのお客様で
待合室はかなりの
密でした。

病院の方も工夫して
椅子を一つ開けて
感染予防をしています。





そんな待合室に
字半見えないのか?
字が読め無いのか?


鮎吉の前の椅子に座る?
丁寧に椅子に置いて有る
開けて下さいの看板を移動して‼️

自粛警察がいたら?


久しぶりのMRIは
以前から比べると
良い感じでした。

前回はいわきの病院で
次の日は郡山の病院で
2日続けてMRI

検査機械の違いを感じましたが
今回は音等気になりませんでした。




とりあえず
結果は何事も無かったので



ほっとしています。

コロナに負けず


がんばっぺ‼️


レモンの木です。