2m15d お昼の寝んね&初節句 | Rainbow日記

2m15d お昼の寝んね&初節句

昨日皆さん初節句の記事をアップされていて、私も〰と思ったけれど余裕なくチーン

土日は無理です笑

平日は遊んで→寝んね→散歩などで手が空く暇ほとんどなく、キッチンでご飯を3分でかきこみ、夕方はメリーのお力をおかりしてご飯支度ナイフとフォークショボーン

なので土日は予定がない限り部屋の片付けをしていますくもり


平日のお昼寝んね、抱っこからおろすと5分もたたないで起きてしまうんですショボーンだから抱っこしたままでなにもできないのですが、皆さんどうしてるのでしょうか…
セルフネンネはまだやっていないから、抱っこの寝かしつけは良しとしてもその後も一人で寝れません。
夜はおろしても大丈夫なんですけどねキョロキョロ星空

悩んでおりますもやもや

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま


うちの初節句、母が調子悪かったので急遽パパとベビーと3人で行うことにハートしかも急すぎたので今年はお寿司も購入して、お吸い物だけ作りましたアセアセ来年からは頑張ろう…

1日前倒しの2日に写真をとりお祝いお祝い




3日早朝から雛人形をしまいましたうずまき
ご批判あるかもですが、平日に一人で片付けるのは無理だし、この日ベビーのプレイスペースを作るのに模様替えも予定していたのでショボーン

朝イチ雛人形に来年も宜しくねとお声掛けしながらしまいましたキラキラ

まぁ、その間旦那にベビーを見ててもらいクローゼットの中を整理してしまう場所の確保したり、断捨離したり。
授乳2ターンくらいお願いしたけど、かなり疲れたみたいガーン

これを毎日やってるんですよーと心のなかで思いながら、ありがとねーとフォローの声かけOK
あちらからは片付けにありがとうはなく、少しだけイライラムキー

ベビー日記かけなかったからお願いしたら、そこにはありがとうと記入されてました鉛筆
嬉しかったけど、やっぱり言葉に出していって欲しいなって…。
こっちは円満のためにありがとう、ごめんねを繰り返し言ってるからねショボーン