今週から復帰します。 | 7ちゃんねる☆ JRA 万馬券当てたい♪ 連続的中してみた〜いブログ≧∀≦JRA IPATの結果見るのがドキドキなのだ♬

7ちゃんねる☆ JRA 万馬券当てたい♪ 連続的中してみた〜いブログ≧∀≦JRA IPATの結果見るのがドキドキなのだ♬

競馬リポーターNANAの毎週馬券情報公開してます。
JRAさんたまにはナナに万馬券を☆お願いします。
普段の生活も公開しちゃうぞ^^

みんなに心配掛けてごめんなさい。。。


今週からナナたんブログ復活します。


でも、時間があんまりないから少しづつしか書けないけど・・・。



とりあえず、今週の阪神JFで今のところナナたんが注目してるのは

「エピセアローム」

だよ!!


休み明けだけど、仕上がってるし、ダイワメジャーの血を受け継いでるから

マイルが一番合ってる気がする。