初めまして。

”七石 さと”と申します。

 

この度はご縁があり、私のブログに訪問していただき

ありがとうございます!

 

転職活動の備忘録的ものにしようかと

考えております。

どこでどうなるか分かりませんが、末永くお付き合い

いただければと思います。

 

======================================

 

新卒で入社から20年以上・・

よほどのことがない限り、同じ会社で定年退職まで働き続けるものだと思っていました。

二人の子供を大学まで卒業させ、住宅ローンを退職金で完済して残りのお金と年金で老後に夫婦で好きなことをして人生の最期を迎える。

私の子供時代はそれが正しい生き方として教えられていました。

その価値観は私達夫婦の中でも当たり前のこととして存在してました。

 

ところが・・

あること(こちらはまた改めてご紹介させてもらおうかと思ってます)

がきっかけで私たち夫婦の価値観は見事にぶっ壊されて、

人生のルートを考え直すことになったのです。