虹七色 つばきワールドにお越しくださり
ありがとうございます赤薔薇




八重桜が満開の今日この頃

いいですよね❤️



龍 緊急プレゼント企画 龍

突然申し訳ございません


ラブラブ セルフチューニング&自分研究会 ラブラブ

来月で丁度1年が経過するので

何かプレゼントをと考えていると…


なんとあの

キラキラ瀬織津姫様キラキラ

申し出てくださいまして

浄化のお手伝いを

してくださるそうです


とは言え

初めての試みで

どんなことが成されるのか…


不安なので

不動明王様にもお願いしたら

ご了承くださいまして

一応どんな感じかも確認したかったので

来月にでも提案させて頂こうと…


その矢先

父親や夢枕に立ち

すぐにやらないことを怒っていて

止める母親

なんだか昔の光景を…

父親に恐怖を感じた時に

紫色の炎がボッ炎と燃え出て

バッと目覚めました

不動明王様が助けてくださったようです

(間違いなく霊的な夢)


朝の神々様と繋がる瞑想にて

いきなり第3の目を浄化され

瀬織津姫様より

すぐに浄化させてアピールがあり

戸惑いながらもお願いすると

ここしばらく毎日続けるようにと

出来るだけ早く浄化をと

あとは沢山色々告げられましたが

忘れてしまいましたぼけー


身体が妙に軽くなり

心地好すぎて

ぶっ飛んでしまったガーン


その夜のこと

入浴中、視線を感じるので

目 合わせ見ると龍龍が…

(瀬織津姫様の龍とは違うので)

とりあえず会話を

(以前なら無視していた私

皆様のお陰で成長しています

ありがとうございます❤️)


早く浄化してくださいとのこと


入浴後、部屋に戻ると

アセアセ 観音様が…


とのことで

いい加減早くやらないと…と

流石に鈍感な私でも

やります❗ってことに


本当に緊急で申し訳ありませんが

宝石ブルー 瀬織津姫様

宝石ブルー 不動明王様

宝石ブルー 観音様

3つの中から選択して頂けると幸いです


早急にとのことでしたので

どうぞ宜しくお願いいたします


選択が出来ない方は

くじ引きでお願いいたします

(金曜日にご用意いたします)


私の魂がヤバい滝汗

察知したので

効果的なことは申し上げられませんが

宜しくお願いいたします



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️