虹七色 つばきワールドにお越しくださり
ありがとうございます赤薔薇


最近は生き方のヒントを
参考になればと
掲載していましたが
ちょっと疲れたから
今日はゆるっとウシシ

いつも真面目より

楽しい方が好きなので音符

ウインクウインクウインク


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ



随分時は流れてしまいましたが

夜中うろうろしていたら

(うろうろするなって)


見つけちゃいましたおーっ!

いかがわしいモノ

下矢印下矢印下矢印



これは誰が

どんな目的で

安易にもこんな形で!?


うーんうーんうーん


秘密

興味があるものなの?


秘密を知ることで

安心出来たりする

誰かがいるってこと?


えー?えー?えー?


これは楽しいの?

何のために?


私は変な奴だけど

世の中には

色々な人がいるんだなぁと


確かに私にも秘密はある

いやぁ言えないだけかな…

でも最近は言える

プライド捨てたら

どんな自分も愛おしく

失敗作なダメな私

失敗談を披露しちゃうと

こんな目に遭うなら

やめようと思ってもらえるかな

って

ほら、役に立っているウシシ


秘密

言ったらスッキリする?


秘密と言えば

確かにクライアントさんより

色々な話を伺います


でも話の内容

意外と忘れてしまいます

話を聞くより

問題点は?

課題は何だろう?

知りたいことは?


追求しているので

内容は残っているようで

私の中にはない


抜き出した点で

高次の存在に聴く


人様の秘密🙊

魅力有りますか?


心苦しく切ないことが

多いような…

幸福な話はあまり

聞いたことがないような…


人の不幸は蜜の味

的なのかな?


なら撤去されて良かった


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花