虹七色 つばきワールドにお越しくださり
ありがとうございます赤薔薇

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


【 番外編 】

人間の私


最近またソワソワしています

不安が湧き出るらしく

落ち着ける所を求める


食べる量も増える


何でも先に感情を

感じてしまうようになり


我が家に神様が訪れる

機会も増えました


以前より違うのは

その時々により神様が異なる


違う意味で私は恐怖を感じる

私の性根が腐っているので


これが人間の私でチキン

何も出来なくなる

弱い人間の私


こんな感じで

違う人格が存在している


魂と人間

バランスをとりながら

神々様に

サポート・指導して頂き

生きています


最近は魂の方に

委ねていることが多いのですが


こんな私にでも出来ることを

少しずつでも

させて頂けることに感謝です



キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


これを書いた後

お上よりメッセージが


神々の守りの中にいて

いつもそなたをみているのに

何を恐れることがある

信じるも 信じないも そなた自身だか

そんなことで なにも変わりはせぬ

安心してそなたのしたいこれをすればよい


何故それが出来ないのかは

自分自身が己を信じていないのではないか


自然と涙が溢れてました


その後、出かけたのですが

なんと無意識の私は

信号がに変わると

横断歩道を渡り始めました


信号がに変わった側の車は発車し

私を見て止まってくれ

その隣の車は渡っている私を見て

待っている

向かいの車はすべて動くことなく

私に何故か視線が 目

不思議に思い信号機を見たら

!

半分手前まで渡ってしまい

慌てて引き返しました

ちなみに徒歩


自慢出来ないが過去2回

自転車で信号無視をし

捕まっている私


なんで ポーン??


クラクション1つ鳴らされず

みんな私が渡るのを

待っていてくださいました

赤なのに…


え~っ滝汗ピリピリ


確かに私は明確な証拠を

欲しがりますが…


コレ ゲッソリ !?


本当に笑ってしまう程でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがに

ドキドキ 本当に守られてる ドキドキ

本当に日々感謝しかなくて

気持ちを切り替えることが出来た


これからの時代

本当に見えない方々と

伴に生きて行くんだぁと思います

私は見えたり感じるけど

それでも信頼してない私


けど優しいんだよ

結局高次の存在達は

なんだょね

みんなにも

愛されること

実感して欲しいです


受け取る器

あるか、ないか

だけなんだけど


人間って

子育てさえ

じゃなかった


すべてとは言わないけど


みんな未熟なんだよ

だからこそこの世は


星キラキラ許すことキラキラ星

大切なんだけど


つばきは一番苦手


だから生きるって

ヒヨコ 学び ヒヨコ

楽しみましょう🎵



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️

信号は青の時に渡ろう

走る人走る人走る人

赤で渡る人はいないかっゲラゲラ