虹七色 つばきワールドにお越しくださり
ありがとうございます赤薔薇





今年もあとわずか
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もあっという間で
なんだかおかしなはてなマークことが
多い1年ではないでしょうか?

事件・天候・人

今までと違うことが
起きているような…

やっぱり変化しているような…

私は感覚で捉えがちなので
そう感じてしまうのかも知れないけれど

この感覚こそ大事なので
大切にしてください

なので世の中
キラキラ何が起きてもおかしくないキラキラ
と思います

なので
黄色い花備えあれば憂いなし黄色い花
色々と心得ることと

ラブラブ音譜ハッピーな妄想音譜ラブラブ
ハート❤️をオープンに
愛の波動で地球を満たす


最近地球と繋がると
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

凄く優しくて
正に愛情深く切ない

私の中で
沢山の涙と共に覚悟している
だから今ここにいると感じる

数年前に決めた
私の定位置
色々な選択が出来る中
私が選択した
今よ~く思い知る
ショボーンショボーンショボーン

やったことは必ず
返って来る

世の中の人も
本当に使命や天命を
(それぞれの役割)
全うしているのを感じます

言い方を変えると
それ以外は見えてなかったり
感じていないような…

本当にキラキラ変化キラキラしている

偽善者ではなく
本来の魂のまま
生きていける世

待ち遠しくてたまらない

皆さんはどうなのかな?
偽りの人生のが楽しい?

それも有だよ

生き甲斐を感じ
楽しくて幸せなら

本当に自由だから
ただ
自分自身が選択し生きている
自覚はして
そして覚悟して
やったことは必ず
返って来る

簡単でしょ!?
それしかないんだから

余談ですが
人間て認めることが出来ない方が…
これ、たち悪いんだよね
私がそうだからよく分かります
素直が一番だよ
爆笑上差し

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤️
1日1日後悔しない生き方を✨