虹七色 つばきワールドにお越しくださり
ありがとうございます赤薔薇


先日は体調管理が出来ず

ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ございません


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


台風🍃🌀☔が上陸しそうで

くれぐれも無理はしないでくださいね。


参加は強制ではありませんので

本当に自分軸で

ご判断をお願いいたします


栗ジンジャーブレッドマン栗ジンジャーブレッドマン栗ジンジャーブレッドマン栗ジンジャーブレッドマン栗ジンジャーブレッドマン栗ジンジャーブレッドマン栗


星 9月8日(金)開催 星


おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス

「 セルフチューニング

& 自分研究会 」

おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス


今回は 5 名の方のご参加

スター ありがとうございますスター

下記の項目を行います流れ星

赤薔薇 許し方

赤薔薇 言葉の使い方

赤薔薇 地球で生きるポイント

赤薔薇 エネルギー調整

赤薔薇 変化の確認


今回はまさに

生きる上でのポイントを

お伝えする内容です


面白いなぁと思う

爆笑爆笑爆笑


台風🍃🌀☔が

上陸するかも知れず

出欠、悩みませんでしたか?


皆さんの状況も事情も

それぞれなので

出欠は自由です


ご参加頂いた方からしか

お金も頂いていないので

欠席されても

不都合なことはないと思います


私は開催したいから

予定通り開催いたします

おねがいおねがいおねがい


例えば、誰も来なかったとしても

どうしたのか気にはなりますが

それ以上もそれ以下も

ありません


また改めて

ご提供出来ること

皆様に必要なことは…

を伺います(天界に)


結局私は

皆様のサポートしか出来ません


皆様1人1人

ご自身のやる気や覚悟・本気が

一番大切なのです


この会を開催し

もう17回にもなりますが

個々に変化が違います


私は人間なので

本来なら皆様よりです

だから何も言えない


個々にモノ申す時は

私に憑依されているのを

皆様も気づかれているはずです


驚き驚き驚き

これが私だから


だって私の方が皆様よりダメ人間で

頭が悪い分、体当たり

辛く苦しい愚かな経験を

沢山してきました

だからこそ赤裸々な話をアメブロに

掲載しています


こんな私でも変われるんです


自分の人生なんだから

どうか自分自身で選択をしてください


私が開催し教えているのは

まさにこのことです


乙女のトキメキ私の世界は私がつくる乙女のトキメキ


他人軸で生きる

自分に嘘をつく生き方

どうか卒業をし

スター 生きる=楽しい スター

手に入れてください


本当にいつも

ありがとうございます

ラブラブ おねがい ラブラブ

ご縁を頂き感謝しかありません


皆様のことは大好きです

勝手ながら我が子のようにも思え

本当に愛おしいです❤️

私は皆様の成長がとても楽しみで

それぞれが本来の輝きを取り戻し

咲き誇る姿を目にするのが

私の勝手な楽しみです

なのでどうか安心してください


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️



クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー


星メンバー募集星


《 開催予定日 

ぶどう 9月 開催予定日時  ぶどう


リンゴ   8日 (金) 13時10分~16時00分

リンゴ  15日(金) 13時10分~16時00分

バナナ  16日(土) 13時10分~16時00分

リンゴ  22日(金) 13時10分~16時00分

リンゴ  29日(金) 13時10分~16時00分

バナナ  30日(土) 13時10分~16時00分

参加出来る方は

ベル事前連絡ベルお願い致します 爆笑


クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー