虹七色 つばきワールドにお越しくださり
ありがとうございます赤薔薇

今回は
おすましペガサス セルフチューニング&自分研究会 ふんわりウイング
での
クローバー黄色い花 出来事・感想・ご紹介 黄色い花クローバー

私が提供しているのは
参加する皆さんの

宝石ブルー 現状のエネルギー状態【確認後・補正】

宝石ブルー ハイヤーセルフからの一言メッセージ 

宝石ブルー キラキラ宝箱キラキラ の鍵カギ    【様々な方法】


高次元の存在の方々より

ご指示とご協力くを賜り展開

皆様との共同作業です


なので起きることすべて

キラキラミラクルキラキラ

爆笑爆笑爆笑

参加されるメンバーに合わせて

内容も出来事も変わります


どんなことも学びであり

楽しむ 笑 笑い

に基づいています


今回金曜日ではブルーさんが

ピンポイントで

ハイヤーセルフと会話をすることが


なので感想を頂きました拍手


【ブルーさん】

毎週ハイヤーセルフさんよりメッセージを貰ってるので、毎回今日はどんなメッセージを頂けるのかなぁと楽しみにに行くのですが、今回は『絶対怒られる』と何となくそんな気がしていました。

案の定『ですよね~。やっぱり...』と思うようなメッセージだったので自分でも面白かったです。

っと言うことは、何となくですがハイヤーセルフさんのメッセージを自分でも受け取れてる?的なポジティブな方に受け取ってしまいましたが(笑)

本腰入れて、メッセージ通り頑張って行きたいと思いました。


いやぁ、私もビックリびっくり

ハイヤーセルフさんてだから

やり取りが… 滝汗

私も学ばせて頂きました


プンプンプンプンプンプン

あまり有余はないようで

(毎回天界もパワフルに介入)

楽しい人生を選択出来る自分に

目覚めよう流れ星


土曜日には

ご先祖様より沢山のメッセージが

同じ体感を味わった理月さんより

感想を頂きました拍手


【理月さん】

つばきさんこんにちは✨
今日も暑いですね🍧
毎回とても素晴らしく参加して
本当に良かった😍と、噛み締めています!
ハイヤーセルフからのメッセージを
頂けることでどうすればいいのかが
少しずつわかってきて、
ハイヤーセルフにも伝えてくれる
つばきさんにも感謝です💖
昨日の内容も濃くて😳
いい刺激になりました😊
帰りにお話したタロットの法皇のカードです↓
つばきさんが上からのメッセージを受け取って
私達に伝えてくれて、
カギを渡してくれている🥺
そのままでした🥰
楽しいですね🥳
ありがとうございます🍀


理月さんはカードリーディングを

される方で

毎回参加される前にも

カードを引かれるそうです

シンクロしていたんです

爆笑爆笑爆笑

凄いですよね✨


毎回皆様に学び

共に楽しませて頂き

本当にありがとうございます❤️


本当に素晴らしいメンバーです