虹七色 つばきワールドにお越しくださり
ありがとうございます赤薔薇


我が家のきゅうり

只今栽培中

下矢印下矢印下矢印



おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス

「 セルフチューニング

  & 自分研究会 」

おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス


今回は5名の方がご参加くださり

スター ありがとうございますスター

今回は

上からのエネルギーに左右し始める為

下記の項目を行います流れ星

赤薔薇 変化の確認

赤薔薇 チャクラの状態 (確認・活性化)

赤薔薇 苦労について


今回はベルくじ引きプレゼントして

頂きますので

キラキラスピーディーキラキラ

進行させて頂きます爆笑


変化が凄すぎるガーン魂方は

この機会にキラキラ個別でセッションキラキラ

受けてみてくださいねウインク


何故ならば

みなさん、黄色い花スタンプカード黄色い花

飾りでも、勲章でもないです 真顔

私以外には通用しないので

是非、ご活用くださいうさぎのぬいぐるみ


確かに…

参加して頂いた証になるので

持っていたい気持ちも
わからなくはないのですが
作った意味が 笑い泣き

あっびっくり
私が怖いのかな キョロキョロ?

確かに
天界はかなり必死なので
ニヤニヤ パワフル アップ

みんなの方が
ふんわり風船星簡単ふんわり風船星乙女のトキメキ変化乙女のトキメキ
していると思います

乗り越えられてる!?
ならいいけど

私の赤裸々な話
ドンッ暴露ドンッするのは
こんな私なので
安心して頂きたい

余計に不安でしょうかキョロキョロ

セッションなら私ではなく
乙女のトキメキ 高次元のサポーター乙女のトキメキ
の皆様が介入しますので
スター 安心ですスター
お気軽に
ふんわり風船星ご利用くださいふんわり風船星

音符一緒に乗り越えて行きましょう音符



雪の結晶雪の結晶イルカ雪の結晶雪の結晶イルカ雪の結晶雪の結晶イルカ雪の結晶雪の結晶イルカ雪の結晶雪の結晶イルカ雪の結晶雪の結晶イルカ雪の結晶雪の結晶