虹七色 つばきワールドにお越しくださり

  ありがとうございます赤薔薇






またまたやって来たあしあと


今日はハローワークへ

私の中では

行く意味があるかな… キョロキョロ

と、思いながら


何せ

PCにログインすら出来ないのに


とは言え

離職票を入手するのにも

私はかなり苦労したショボーン

手続きされておらず

みんなが貰える物じゃないと

怒られるし…

スムーズには行かなかった


それ以前の話をするなれば

退職の手続きさえもされていなくて

後日急遽してもらいました

本当にいい加減な…プンプン


やっとの思いで入手したので

ハローワークには行こうと...


ハローワークでは手続きが済むと

職員の方がお仕事を紹介してくれました。


今までの仕事が嘘みたいに思えるほど

条件の良い内容のお仕事ばかりで

時給もいいんです。

これを見ていると

今迄なぜ

我慢をし、頑張っていたのか

本当にアホらしく思えてきました。


見方を変えれば

こんな世界もあるんですね


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


現実を生きていくのに

どうしてもお金札束が必要で

またお仕事をしないと…キョロキョロ!?


キョロキョロ…するべき?


根本的に

私にしか出来ない事をしていきる

が、ある…


凄く悩むショボーンもやもや


このままの状況だと

金欠な生活が加速するうずまき魂


ちょっとだけ働くキョロキョロ


ハイヤーセルフウエディングドレスにも尋ねた

すると

誰を信じる?


気がつけば

びっくり 二次試験だった


本当に悩み考えさせられましたショボーン


現実って

どうしてお金がないと生きられないの?

お金を稼ぐと自由が無くなるし…

( お金に?社会に?

 捕らわれている感覚が )

*人間味が無く、家畜みたいな…


これがなんですよねぐすん


自分のせいだけど…

ブーケ2 頼まれると

ブーケ2 困っていると

放って置けない私


自分の望みがあっても

他人を優先してしまう


これがなんですよねぐすん


なのに迷う悩む ショボーン もやもや


で、最終的に私は想像してみたキョロキョロ

黄色い花 お仕事をしている私

黄色い花 未来の私


結果

お金は無くても

今の生活を選択する事に爆笑


なのでこれを覆すこと

私はやってやる👊爆笑

スターチャレンジ中スター


ちなみに現実お金は…

セキセイインコ黃ピーちゃんに借りて

解決はしてない状況ですえーん


でも、有難いことに

ご飯も食べさせて貰えたり

臨時収入も有ります照れ


日々

感謝ラブラブお願いラブラブ感謝ラブラブお願い

本当に何も無くても

乙女のトキメキ 豊かに幸せ 乙女のトキメキ

涙が溢れる程に笑い泣き


こんな時に限って

おすましペガサス私の望みは叶うおすましペガサス

行きたいところ

体験したいこと

お金は無のに


セキセイインコ黃ピーちゃんが

突然連れ回してくれる照れ

嫌々いく私が1番楽しむ🎵


お仕事を辞めた後

私は自分を守ろうと

1人でいることばかり望みました

そこがクローバー私の幸せクローバーでした


他の人=邪魔をする人

私の幸せな時間を奪う人


現在は

他の人=私を愛してくれる人


面白くてねニヤニヤ

私の前を横切る人は

一旦止まり

私を見て会釈してから通りすぎる

びっくりびっくりびっくり

勿論、知らない人なのに

不思議なんだよね

笑えるよね爆笑

でも1人2人じゃないから

可笑しくて

私は何者?凝視

最近は私の方が恐縮している驚き


こんな私の事を信頼して

「セルフチューニング&自分研究会」

一緒に学んでくれる人達がいて

この日が音符楽しい音符

本当に皆さまの成長の速さに

感動します拍手

私が学ばせて貰っています


私は本当に

ハート愛されているハート

確信出来る日々

ゆめみる宝石乙女のトキメキ幸せ乙女のトキメキゆめみる宝石

を感じています

赤薔薇ありがとうございます赤薔薇


二次試験も無事にキラキラ合格キラキラした私

で、いいんだよねキョロキョロ!?


やっぱり揺らぐ私がいる今日この頃

私のゆめみる宝石乙女のトキメキ幸せ乙女のトキメキゆめみる宝石が一番!


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️