七色 つばきワールドにお越しくださり
ありがとうございます。

先日……
『フォトンスキャニングセラピー』を
習得いたしまて
只今日々、練習しています。
セッションを受けて頂いた方々にも
モニターになって頂きましたが
変化が凄い‼️んです。

最初は
実験的な感じで娘にやったのですが
スキャンしたエネルギーで
体調の事
心の状態
見事的中❗しまして
これをきっかけに
溜めていた日頃のストレスを
バズーカ並みの勢いで
私に発射 くるくる 爆弾 
してきました。
私の方がダメージを受けた チーン
ストレスって
ある意味、凄いエネルギーだった。

こんなにストレスを……
= 人生、上手く行くはずがない。

ダメ、ダメ人生のレールを
ぐるぐる、堂々巡り うずまき

我が子なので
アドバイスは軽く
( 言ったところで聞く耳はなく
  後日、本屋にて同じ答えを私に言ってくる
  実に毎回、悔しい思いをするので)
あえてハッキリ言いませんでした。
溺れてる我が子を見るのは
実に私は楽しい ニヤリ
ピンチはチャンス  クラッカー
この後どう変化するかが
とても楽しみです。
とは言え、私の子育ては
スパルタかも知れません。
だからか
私に弱音を言って来る事も
愚痴られる事もあまりないです。
ちなみに
子育て中の私をスキャンしたら
やはり男性エネルギーでした。

我が家は再婚しているからか
私の母が母親
私が父親
の、役割をしているのかも知れず
娘が私の母親に溜まったストレスを
よく発狂している様子を母より聞きます。
私にはめったになく
そう言う会話もないです。
会話は……
あの世の方の話が多いかな……
この世のルールとか……

そう言えば、主人も
私が父親にそっくりと…。
それって男じゃん‼️ アセアセ
とは言え、ファザコンの私は
似ている事が嬉しくて 
変えようなんて思う事なく
誇らしげに威張っているかも ウシシ
こんな親だから
子供に与えたトラウマはかなりあり…
そこで密かに
トラウマの解放をしました。

すると摩訶不思議‼️
感情の波が穏やかになっており
日頃しない
お手伝いも快くやってくれて
正に平和❕
本当に不思議ですが
和やかな空間を作り出していました。
普段、密に接する母も
凄い変化に驚いていました。
それ以来
娘は穏やかに過ごせるようになり
望んだ通りに物事も運ぶようにもなり
日々上機嫌で満喫しています。

でも、何故か
本人はなんの自覚もなく
変化に気づかないんです。
とても残念ですが
毎日が温和で穏やかで
本当に楽しそうで
私も心地好いです。

モニターになってくださった中に
親戚の方がおりまして
私が幼い頃からよく知っている方なのですが
受けて頂いた後の変化が凄いんです。
ご本人様は体調に変化を感じ
良くなったと喜んでくださいました。
ですが
私はもっと凄い変化を目の当たりにし
驚きました。
この方も
感情の波が穏やかになり
イライラしたり
怒ったり
不平、不満を言わなくなりました。
それどころか
敵対心を抱いていた人にさえ
思いやりを持て接するようにまで
変化していました 👏
(詳細はプライバシーの侵害に
 値しそうなので控えますが)
本当に身近な方も
私同様
その方の変化に気づいてくださり
ご報告を頂き
私はとても嬉しかったです。

でも、これまた
本人は自覚が全くありません。
本当に残念に思います。

やはり無意識での行動⁉️だからか
気づく事が出来ないのかも知れませんね。

人は自分自身の心が満たされる事で
自然と他人を思いやれるのかも知れませんね。

本当に『愛和』❤️
穏やかな優しさが
波紋の様に広がって行く
沢山世の中に
広がって行くといいなぁと思います。

伝授してくださった紅萌先生
本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。

『フォトンスキャニングセラピー』
習得後の変化ですが
実はまだまだありまして
私は色々な物事を
エネルギー感覚で捕らえる事が多くなり
人、食べ物、植物の見方が変わりました。
上手く説明が出来ないのですが
食べ物なんかは (野菜、果物)
より光っていたり、輝く物があり✨
なんだか選んで、選んでと言っている様な…
確かにそれは本当に美味しんです。
また、常にバランスを意識したり……
人の事もバランスが気になる
エネルギー(オーラ)の輝きに目が行く
全てのモノの波動も気になり
バイブレーションを感じる事を
楽しむようにもなり……
無意識に生き方が変わっていて
気づく事により
更に楽しくなります。

生きている=バイブレーション

それぞれが響き合い調和しているようで
この世がオーケストラみたいに感じます✨
本当に素晴らしいんです。

『フォトンスキャニングセラピー』
本当にオススメです。
良かったらご参考くださいませ。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤️
楽しい時間が募りますように……✨