2024年に入り

もう3月です


気付けばゴールデンウィークが来て


あっという間にお盆が来て…年末に



いやーーー

時の流れがはやすぎる!!絶望


時の流れに身をまかせていたら

何も出来ずに終わってしまいそう

(我が人生が)




まずは今月中に


自分のいらないもを捨てよう・売ろう


とにかく身軽にしたい!


欲しいものがあってもその場所を確保しないと物が溜まり溢れていく


自分の身の回りの整理整頓からやってみよう





アラフォー小粒っ子


丁寧な暮らしを頑張ってみます



余裕のある

品を持った

落ち着いた女性になりたい


いや、本当かけ離れてるけどね



しかし、クール・ドライとは言われる

結構大変な事が起こってもパニックにならないし


まぁ、実際は他人に興味がないので

何も考えておらずボーッとしてるだけ 笑



クール・ドライに見えても

内なる炎はメラメラと…線香花火程度には

燃えているぜウインク