旦那氏

鬱病再発です

ええーやだー


この手の病気は完治しないので
寛解という表現になり
再発もしやすいと聞きます

再発しないで欲しかった

やっと軌道に乗り始めたのに

買わなきゃいけないものとか

引っ越しとか

色々とやる事たくさんあるのに


人生上手く行かないッスね


先を考えると不安

でも、考えないとそれもそれで不安

不安だらけの毎日じゃ
ボケぇ!


もう色々あり過ぎてキャラ崩壊
いや、キャラとか無いから



休職かと思ったら


旦那
仕事辞めるってさ

映画のタイトルかよ
笑えねーよ


もう、どうすっかなー

焼き肉でも食べに行こうか

めっちゃ金使ってやろうかなー

ディズニー旅行
高いホテル泊まってやろうかなー(怒)


落ち着けー自分
深呼吸


病を憎んで
人を憎まず


出来ることから
やればいい


















くっっそ

マジで
落ち着け自分