久々と言っても

年に1度子宮がん検診で産婦人科には行ってますが

妊娠関連は久しぶりなので

緊張しました



血圧測ったらいつもより高くてびっくり

検尿もして

エコーで確認



子宮内に赤ちゃんのお部屋が見えました



ちゃんと子宮内で妊娠してる事がわかりました



でも

やっぱり生理不順のせいで

前回の生理から計算すると

子宮内の成長度合いが少し違っていて

まだ赤ちゃんの姿や心拍の確認が出来ませんでした



年明けにまた行く事になります


年齢もありますから

無事にお腹で成長して出産できるか

わかりません

細かい経過報告はしないと思います


無事に出産出来た時はブログに書こうかな



日々の暮らしを大切に

家族とお腹の子とマイペースに

やって行こう