わたくし
生理不順が酷くて

35日〜50日という
医者行けよレベルなんです

20代の頃は婦人科行ってました
長い事ホルモン剤飲んで治療していましたが
あまり改善されず
だいたい周期安定して来たから
また不順になったら来てください
みたいな感じで治療が終わったんだよね


特に困る事はなかったので
そこから不順のまま
子宮がん検診も毎年してるし

ありがたいことに
妊娠も出来て
無事子供も産めたので

そんなに気にしていませんでした


出産してから基礎体温は付けていませんでしたが
アプリで生理の記録はしていました


うーーむ
アプリの予測から1週間遅れている

なんか気持ち悪い気もする


あれ?

これ
妊娠してんじゃね?



いつもの生理不順と
食べ過ぎによる胸焼けかもしれんが


検査してみるかー