今日は
クリスマストナカイサンタクリスマスツリークリスマスベル


・・・・タラー
っていう始まりのブログを書いていたのに
気付けば今日は27日ガーン


うん、まぁ色々ありましてねショボーン


今年のクリスマスは平日だったので
我が家は週末に早めのクリスマスパーティーをしましたニコニコ


本当はどこかへデートに行きたいとこでしたが、人混みで風邪をもらって来るのも嫌ですので自宅でひっそりと過ごしました


そして、その翌日に「茶おり事件です」


どこか人混みへ出かけていたらもっと大変になっていたかもしれないですねえーん
結果的に何も異常は無かったので良しとしましょうニコニコ



が、しかし

クリスマス当日サンタ


スーパーへ行ったらオードブルが並んでいて
こうやって目に入って来ると
なんだか買いたくなりましてにやり

週末に早めのクリスマスパーティーしたのに
またプチパーティーやりましたゲラゲラ


パートナー君もわざわざケーキを買って来てくれて嬉しい楽しいプチパーティールンルン



…ところが

21時半頃星空


突如パートナー君が

「今お風呂上がったら
背中が急に痛い
肩甲骨のとこ…」

と言って動けなくなってしまいましたアセアセアセアセ


痛がり方が結構ひどく
ベッドに横になっても
痛みで寝返りが打てない状態

救急車を呼ぼうと思いましたが
本人は「いらない」とアセアセ


脈を測ったり
冷や汗が出てないか
呼吸、吐き気、痛みの箇所など
細かく観察し

とりあえず翌日に医者に行く事にしました


でも、夜中に急変する事もあるので
パニックにならないよう
電話と救急車を呼ぶ時の手順を紙に書いて寝ました


寝ると言っても
パートナー君がちゃんと呼吸してるか心配であまり眠れませんでしたがタラー


この事件も結果的に異常は無く
医者で鎮痛剤と湿布をもらって終了


年末は色んなバタバタ事件が起こりますねアセアセ