私はアラサー

独身


結婚」の言葉をよく浴びせられます 笑


浴びせられるって言い方は

良くないですねてへぺろ


みんな心配してくれてるチュー



でも

望んで結婚しないと言う人もいます


結婚したらしたで

子供は?


産んだら産んだで

2人目は?



そんな話を聞きますショボーン



それって…

なんだかなーチーン


心配して言った言葉なんだろうけど


時として


人を傷付けていることもありますからね




笑顔で元気で

のびのびと

好きに生きている姿


そういう姿見れたら

見てるこっちも幸せじゃない?



好きに生きればいいじゃない




ちなみに私は

ありがたい事にスルースキルがありまして

上手いことかわしてます 笑