毎日その日その時をめいいっぱい楽しんでいる息子さん。今日もあの手この手で一日の出来事を話してもらおうとしましたが、本当に何も覚えていないようでした笑





最近の息子さん。体格がガッシリしてきました。食べる量も半端ないからかも。どんどん大きくなってきて、春からは新調した服を主に着ているのですが、「最近、ズボンがズレるねんけど…」と毎日つぶやいています。







今回おろしたボトムスたちはウエストが全部ゴムで、紐やゴムボタン(? ゴム自体にボタンがついていて調整てまきるやつ)ではないものを買ってしまっていて。そんなにスリムな方ではないのですが、わたしに似ず脚が長めなので、丈に合わすとユルユルみたいです。





昨日は近所のお友だちと遊びながら、ぐぃーん!とズボンをウエストまであげていました笑





しばらく我慢したら体が服に合ってくれるかな?なんて期待して、調整するのをサボる母なのでした…。