今日は朝から息子とボランティアに出掛け、そのまま地域の屋外イベントへ。お友だちと合流し、出店を楽しんだ後に近くの公園でボール遊びなどお昼過ぎまで汗だくで楽しみました。







お昼を食べてから再度合流予定でしたが、お友だちがバテてしまい夫と打ちっぱなし&ウォーキングへ。ウォーキングは嫌がっていましたが、結局体を動かしてリフレッシュしたらしく、帰宅後はお手伝いロボに変身して夕食作りを手伝ってくれました。





昼食後にピアノの練習や家庭学習を済ませたので、夕食もゆっくりとって、その後もゲームや読書でのんびりと過ごしました。





そして、「今日で2年生終わりやから。」と身長計の横でポーズを決めて写真撮影をして布団に入りました。




いつもはわたしから一日で楽しかったことを3つ教えてと尋ねるのですが、今日は聞く前に自分から教えてくれて。めいいっぱい楽しんだ一日だったようです。




明日から3年生。ずっーと先のことだと思っていた学年に突入してしまいます。まだまだ甘えん坊でかわいい息子さん。今年はどんな一年になるか楽しみです。