急に暖かくなった今日、重い腰をあげて衣替えをしました。






朝出勤が早いのでまだまだ寒いと思っていて、息子の服装も真冬と同じだったのですが、もう半袖半ズボンでも大丈夫なお天気でした。




春夏の服を出してサイズを確認すると、ボトムスは3本しか残りませんでした泣




一方、わたしの服はトップスが溢れていて…昨年のシーズン終わりに爆買いでもしたんだっけ?




息子は朝なぜか夫とラーメンを食べに出掛け、帰宅後にちょっとハードな勉強を頑張り(あくまで息子にとっては、ですが…)、ピアノの練習をしてレッスンへ。その後は夫と屋外イベントへ出掛けていきました。そして夜は夫とゲームをしているのかな?




明日は小学校のとあるボランティアと屋外イベントに出掛け、午後お友だちと遊ぶ約束をしているので、また元気に過ごす一日になりそうです。