久しぶりの空手大会。息子としては大満足の成果だったようです。






道着を初めて使い分けをしたので、ゼッケンを両面テープでつけたのですが、持参していたのが布用ではなく…泣




裁縫セットを持っていっていたのでギリギリなんとなかりましたが、バタバタ&形の最中に取れかけていてヒヤヒヤ…わたしにとっては反省点が多い試合になってしまいました。





いつもみんなは打ち上げをしているそうで、今回はわたしが翌日休みをとっていたので息子は初参加しました。





一旦帰宅して19時集合だったので心配しましたが、ずーっと行きたそうだったので参加を許しました。





試合から帰ってシャワーを浴びて、毎日絶対する課題をこなし、ゲームまでして会場に出発!時間の使い方が上手くなりました◎





息子だけ参加して、帰りは先生が送ってくださることになったのですが、なかなか帰宅の連絡が来ず…





息子に電話をすると「お願い!モウチョットダケお願い!お願い!」と夜遊びを懇願!





翌日が学校じゃなければ気にならないんだけど…





なんとかギリギリ翌日に響かない程度の時刻に帰宅して、お風呂や歯磨きをサクッとして布団に入りました。




とってもとってもとっても楽しかったらしく、たくさんお話したそうにしていました。





今日学校から帰ったらゆっくり聞かせてもらいましょう。