来月は半年ぶりの空手の試合。久々に息子に形を見せてもらったら、キレキレになっていた。子どもの成長は恐ろしい。





そして、間もなく審査もあるらしく。←突然連絡があります。次は道着を着ていくからと息子に言われました。




息子の道場はゆる〜いので、普段はスポーツウェアで練習しています。(そういうとこゆる〜くても、ちょっとした大会では優勝する子もいるから、レベルはそこそこなのです。)なので、前回の試合から一度も袖を通していない道着。





前回は購入したばかりでブカブカなのをたくさん裾上げして着せていました。それでも、見るからにブカブカで恥ずかしい感じに仕上がってしまって申し訳なかった泣




が…久々に着せるとちんちくりん笑!七分袖くらいになっていました笑




そのため、この連休は針仕事に勤しむことになりました泣




…子どもの成長はほんと恐ろしい。