コナミでスイミングを始めてはや9ヶ月
旅先のホテルプールで腕試ししてきました!



子ども向け施設内のホテルなので
プールにも子ども達がいっぱい!



子ども向けサービスも整っていて
浮き輪やヘルパーも無料で
貸し出されていました



息子は持参したヘルパー(100均)をつけて
バタバタ



わたしが付いていくのが大変なくらい
小さい体で
グングン進んでいました



無料なのにヘルパーは人気がなく
大きなお子さんもほとんどが
浮き輪でプカプカしていました




息子は
浮き輪で遊んだことがなく
泳ぐときはヘルパーをつけるものだと
思い込んでいるのか



ずーっとバタバタしていました



スイミングではイマイチだけど
普通のプールでは
なかなか綺麗なフォームに見えました



毎週泳いでいる
成果はあるのかも!