いつの頃からか・・カービーカービー言い出して・・。

中学に入ったら、カービーのゲームが欲しいーと言い出して・・
私は買わないんだけど・・おばあちゃんに買ってもらって。

 

カービーの本も全部そろえて。

 

お小遣いは、本が80% クレーンゲーム20%(に抑えさせている)

 

あんまりにもカービー言うので・・買ってあげようか・・と思いながらも、いや、甘やかしたらいけん・・

と葛藤しつつ・・

 

最近、すごく勉強を頑張っているので、キーケースとハンカチを買ってあげました。

 

その後・・

たまたま・・行った、少々さびれたゲーセンで・・

確率機じゃないアナログの押し出すタイプの機械に、デカいカービーを発見。

調整する事・・8回目で取れました!!

 

ヤッターーーー!!!

 

800円も使わせたことは無いのですが・・これなら取れる!と思い、辞めさせなかった( ´艸`)

 

よかったねー-。

欲しい欲しいとずっと言っていたので、自分で取れて本当に喜びました。

 

小さい方も、その日に300円使って取れました。よかったねー-

カービーの神様が付いていたみたい・・

 

あまりにも嬉しかったようで、おかーさん、ブログに載せていいよーだって( ´艸`)