以前キャロと行った三越のペットショップで、どツボにハマったペット用トイ。


このブランド、他にもこの目玉のぬいぐるみが数種類あるのだけど、色合い含めどうしてもこれが良くて。
このふざけた顔!最高!笑い泣き

やっぱりネットで買おうか〜って話したら品切れていましたぐすん

で、珍しくキャロが動きました。学校帰りに三越に寄って買ってくる!と、いつになくフットワークの軽い発言がびっくり

めんどくさいからやめた〜って帰ってくるのかと思いきや、ほんとに寄って帰ってきました。
でも三越もなんと品切れ。
それでキャロ、取り寄せをお願いして帰ってきていました。
なにやらオトナになったねぇ〜照れ


今朝、入荷の連絡が家に入ったので、キャロに一応LINEしといたら…
なんと寄って買ってきてくれて!!


酔っ払ってお寿司ぶら下げて帰ってきたお父ちゃんばりに、しゅが〜!たぴ〜!くりすますぷれぜんとだよ〜ラブラブラブラブと三越の袋を下げて帰宅。
クリスマスはまだだというのにあげてしまっていました汗(その辺も世のダメダメな父親っぽい)


でも2匹の反応はすごくてキラキラ
その模様をご覧あれ。




しゅがー兄やんの会心の開封劇、そして取り合いになり引きずられるたぴ笑い泣き

そんなにはてなマーク
そんな気に入った??

犬が好む臭いでも付けてあるんでしょうかね?
その後もずっと2匹で取り合いして走ってました。

でも…



しゅがーが取ったのに、持ってかれちゃいましたワン…真顔

やっぱりおっとりし過ぎている優しいお兄ちゃんでした。