たったこれだけで?というような事でめちゃくちゃ気持ちが満たされた昨夜照れ

何があったかと言うと、


おつかいついでにたまたまフラッと立ち寄ったお店で買ってきた200円の革のハギレ。


欲しかったものが5分で完成びっくり

実は2年くらい前からかな…お店で見て欲しくて、でも ものの造りと値段が見合わないと思ってバカバカしくて買う気になれなかったキーホルダー下矢印

これ、絶対作れるよねと思ってたけど、素材に出会えずいました。
それで昨夜の出会いからのあっという間の完成照れハート

300円くらいで出来ちゃいましたからね、満足度は上昇するばかり。

本来のお店にはたくさんのカラーバリエーションがあります。
改めて見ていたらいろんな色で作りたくなっちゃいましたラブ
ゴールドとかも可愛いんだよね。

こういうの作りためておくと、ちょっとした贈り物が要る時に良いんですよね音符
またいい色のハギレに出会えたら作っちゃおうチュー