初めての方へ | なないろな日常 ~なないろ整骨院・整体院〜

なないろな日常 ~なないろ整骨院・整体院〜

福岡県糟屋郡須恵町にある各種保険対応の整骨院です
◎疲労回復整体
◎オスグッド即効治療
◎交通事故治療
なないろ美容科
◎ダイエット
◎美容整体

いつまでもとれない痛みとシビレなどの症状でお困りの方へ

人にはそれぞれ困る理由があると思います。

仕事がはかどらない方や
イライラする人
何もしたくなくなったりとか
趣味ができない
子供と遊んでやれない
ただただ、痛いことが嫌だ

など、様々だと思います。

では、
なぜ痛いのか、どう動かしたらいいのか、
どういう生活をしたらいいのか、
こういう理由があってなかなか治らないとか
どうしたら治っていくとか

これが分かればどうでしょうか。

例え、症状が続いたとしても
最低、知らないことによる不安は消えると思いませんか?

なんで痛いんかな?
このままにしてたらどうなるんかな?

よりも、

今、自分の体はこうなってるから痛いんだな
それじゃあ、こうしないといけないな

と、考えられた方が同じ症状でも楽になれませんか?

当院は、自分で自分の体を理解してもらい
自分で治せるようになって頂くことを目標に
施術、カウンセリング、情報共有等を行っております。

だから痛いのか、だから治らなかったんだ
と、まずは基本的な情報をお伝えし
その解決策をいくつかご提案させていただきます。
その中であなたの生活に合わせた治療計画を一緒に考えていきます。

1ヶ月のうち、3回~4回ほどの通院で
6割以上の改善と、自分で治す知識と方法を覚えて頂きます。

この1ヶ月で体が治る方向に向かえば
あとは自分の体の中で時間の経過とともに
改善していきます。

もちろん重症度によってはこの限りではありませんが
少なくとも、今までとは全く違った経験ができることと思います。

一度ではなかなか理解することはできないと思いますので
より深く理解したい方はその際ご相談ください。

ここまでで、少しでも興味をもって頂けましたら
お電話からでも構いませんのでこちらにご連絡ください。

➞092-609-9437

当院は予約制ですので
初診の患者様は1時間半ほどお時間を頂いております。
しっかりとあなたを知った上で施術する為なので
ご了承ください。

緊急の際は出来る限りの対応をさせて頂きます。

皆さま、お一人お一人のお体、どんな時でも歳がいくつであっても体が資本は変わりません。
心身共に健康であることは、あなたや大切な方への最大の思いやりです。

施術中や営業時間外は対応できない場合があります。
その時は留守番電話にお名前と連絡先を残して下さい。
こちらよりおかけ直しいたします。

また、飛び込みでの受付も可能ですが混雑具合によってはお待ちいただくことをご了承ください。

なお、当院では院長の冨永が一人一人最初から最後まで施術させていただいています。
その為、新規の患者様の受け入れを
一日2名様までとさせていただいています。
時間帯によっては予約が取りづらくなっていますので、早めにご予約して頂くと助かります。