太古の記憶が蘇る(*⁰▿⁰*) | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

なないろ龍龍二葉あおいです音譜



先日、

友人と二人で熊本県へ行ってきました爆笑

あちらでソウルメイトびっくりびっくり

にも、会いチューチュー

楽しい時間音譜音譜

素晴らしい時間をご一緒してきました口笛口笛


自分でブログ書け滝汗滝汗滝汗

って話なんですが、

一緒に行った友人のブログが壮大キラキラ

どんどん連載記事になっているびっくりびっくり爆笑アップアップ

私の顔に

顔の右側に渦巻きうずまき


なんじゃこれ!???滝汗滝汗滝汗滝汗


それより自分の顔がとても滝汗滝汗ゲッソリ

これがなんだったかは


次の日に判明するのですが!!

後はダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

シンクロ祭り!! 太古の記憶が蘇るΣ(゜Д゜)①


シンクロ祭り!! 太古の記憶が蘇るΣ(゜Д゜)③

シンクロ祭り!! 太古の記憶が蘇るΣ(゜Д゜)④

箸休め。スターウォーズからのメッセージ。

シンクロ祭り!! 太古の記憶が蘇るΣ(゜Д゜)⑤

太古って、地球創世時代レベルのことなの?

読んで貰えると嬉しいです、爆笑爆笑爆笑