”シャーマニックドラム ヒーリング✨ 新しい試み♥️ | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

なないろ龍龍二葉あおいです音譜
 

9月16日
 
和みのひと時こころ塾 さんにて、
 
午前  KIMIKOラブラブ&YOSIEラブラブによる
 
シャーマニックドラム ヒーリング爆笑
image
image
午後
 
 コズミックシャインヒーラーREIKOふんわりウイング
 
&二葉あおい による
 
オリジナル
 
虹レインボードラゴン龍ヒーリング虹
 
させていただきました爆笑爆笑
image
image
image
image
image
image
4名の方にオリジナルヒーリングを受けて
いただき、
 
皆さん笑顔で喜んで頂く事が出来ました爆  笑爆  笑
 
脱力から覚醒までびっくりびっくり 皆さんすごいすごい!
 
ご自身のハイヤーセルフにも繋がってチャネリング
 
していただく事ができました口笛口笛
 
詳しくはダウンダウンダウンダウンダウンダウンREIKOさんラブラブのブログへ