虹入れ お茶会•(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

ブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

虹入れマスター虹なないろ龍龍二葉あおいです音譜

 

先日 ひさしぶりに友達に会うことになり
 
虹入れ虹お茶会をする事に爆  笑爆  笑
 
上の写真はパライバトルマリンキラキラ
 
下のクラスターは何十年も前に二人で
 
ミネラルショーへ行った時に買ったもの滝汗
 
最初見たときびっくり!!
 
クラスター茶色くなってもやもやゲッソリチーン
 
なんじゃ!? これ汗 状態アセアセ
 
きれいに洗浄、浄化して 二人で虹入れ虹
 
よみがえりました~キラキラクラッカー
 
虹も虹入ってキラッキラキラキラ
 
もちろんパライバにも滝汗滝汗
 
ええのか~宝石白宝石ブルーふくれたんちゃうラブラブ音譜
 
持ってるもの全部ほったらかしやったから
 
石達も喜ぶラブラブ音譜喜ぶラブラブ音譜

 



この牡蠣みたいなでっかいの

 

水入りのスモーキークオーツドキドキ

 

石の中の宇宙星空虹

 

すごいことになりました!!

 
面白いアップアップラブ
 
ぜんぜん違う石になってるドキドキ音譜
 
と大喜び爆  笑爆  笑でした
 
ふつう 天然石に虹入れ虹しますが、
 
指輪にしました!!キラキラ
 
される場合自己責任でお願いしますニヤリ
 
気品のある宝石ブルーキラキラ指輪が指輪
 
かわいく変身ドキドキ音譜チュー
 
したりします
 
ほんまです爆  笑爆  笑
 
 
 

 

 

 

  虹虹入れとは

 

 

天然石をキラキラ~キラキラ なないろ虹にする魔法です

ご自身で魔法が使えたらステキだと思いませんかひらめき電球

 

天然石に虹を入れる方法を伝授しますビックリマーク

 

 

出来ないと思っているそこのあなたおいで

あなたにも出来ます!!

ぜーんぜん難しいことないですキラキラ

 

えーーっ

 

こんな簡単に出来んのーー?  

 

うそやん

 

すごすぎー!!

 

とびっくりすること間違いなしビックリマーク

 

 

虹入れの効果は石によって違いますが

 

虹が入った虹  

 

シラーが入ってきらきらした星  

 

石のくすみが取れた宝石白

 

ぴっかぴかになったキラキラ 

 

石がふくれた大きくなったビックリマーク

 

と うそのような本当の話チュー

いろいろミラクルな事が起きてますビックリマーク

 

虹入れ虹伝授キラキラ

 

お申し込みフォームが開きます

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a422406d598333