”世界でただ一つのFortune Jewelry” | 「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

「虹入れマスター 」なないろ龍 二葉あおいのブログ

ワクワクとドキドキ‼️
天然石に虹入れ貴方も魔法使いになりませんか

ブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

虹入れマスター虹なないろ龍龍二葉あおいです音譜

 

先日お願いしていたFortune Jewelryを

 

受け取って2週間位たちましたので報告です音譜

 

 

 

グリーンアメジストのペンダント宝石緑

 

私の魂の色を見て頂いて選んで頂いた石ドキドキ

詳細は別記事をご覧ください音譜

 

とってもかわいく作って頂きました音譜

シンプルにとお願いしてましたが、

ワイヤーを巻き終わったら

かわいらしくなってたとの事びっくり

 

受け取りに行ったときに引いて頂いた

カードに女性らしく!!

 

と言うメッセージが書いてありましたびっくり

 

なんということでしょう!

 

おっさんが入ってるとは

自覚はしておりましたが笑い泣き

 

頑張りますよドキドキ とってもステキでうれしいですラブ

 

一緒にお願いしていたブレスレットびっくり

箱を開けてびっくり!!

 

1.モルダバイト・アパタイト・シトリンアップ アップ

 高次元とつながる

 

すごいエネルギーでメラメラ

受け取ってから体が熱くてびっくりビックリマーク

あまりにもすごすぎてびっくりクラッカー

 

2.アパタイト・スモーキークオーツ・レインボームーンストーン

大きく読み解く力・悪い物に影響されない・

自分軸がぶれない!! ムーンストーン女性らしさドキドキ

 

うれしくてニコニコ付けて寝たら次の朝、

鼻血滝汗滝汗が出ました。そんなすごいのあせる

母がどうしたんビックリマークとビビッておりました笑い泣き

すごいですビックリマーク

私がお願いしたことは、

徐々に叶いつつありますびっくり

注文した時からいろいろ変化がありひらめき電球

なんかたまに視えるんですキラキラ

声が龍聞こえるんですキラキラ

これからどうなるのか

とっても楽しみですラブラブ

 

 

EijuさんKamunaさんありがとうございましたドキドキ

 

世界でただ1つのFortune Jewelry