今年も港の見える丘公園のローズガーデンに行ってきていましたキラキラ

沢山の素敵な薔薇が無料で見れて感謝ですキラキラ

バラの写真を載せていきますキラキラ🧚‍♀キラキラ
























バラのアーチもとても可愛いですキラキラ





白薔薇のアーチをくぐって、、横浜ゆかりの作家【大佛次郎記念館】の方へキラキラ



















































🟢に光ってる場所にキラキラ🧚‍♀🧚‍♀キラキラがいそうですねキラキラ



🌹薔薇の妖精からのメッセージ🧚‍♀

こんにちは、美しき薔薇の園へようこそ。

私たち薔薇の妖精は、あなたに愛と平和のメッセージを届けに参りました。

薔薇の花びらが開くように、あなたの心もまた、新たな希望と夢で満ち溢れることを願っています。

困難な時には、私たちの甘い香りを感じてください。


それはあなたが決して一人ではないということを思い出させるでしょう。

自然の美しさを楽しみ、大切にすることで、あなたもまた自然と調和し、内なる平穏を見つけるでしょう。

薔薇の美しさは一瞬ですが、その香りと記憶は永遠に続くのです。


どうか、毎日を愛と喜びで彩り、周りの人々にもその美しさを分かち合ってください。

私たち妖精は、あなたが選んだ道に光を灯し、導くことをお約束します。

あなたに幸福と幸運が訪れますようにキラキラ🧚‍♀キラキラ🌈キラキラ




楽天ROOM←もよろしくお願いしますキラキラ🧚‍♀🌈キラキラ


 

 

 

今日も明日も‥あなたに妖精さんから幸運と幸福が届きますようにキラキラ🧚‍♀キラキラ🎁キラキラ