3月31日の大安のイースターの日に群馬県の3社巡りの旅へ行ってきていました🚌💨

申し込みしたら、、すぐにキャンセル待ちに🚌💨

タイミングは大事ですねキラキラ

前から気になって行きたかった赤城神社にラストツアーで行けて感謝ですキラキラ

妙義神社からスタートです⛩️キラキラ

バスを降りて‥坂道を登っていきます🚌💨
ここから階段を登りますキラキラ
桜も少し残っていましたキラキラ
急な階段を登っていきますキラキラ

桜と鳥居が素敵ですねキラキラ

もう少し早かったら満開でしたキラキラ

自然に癒されますキラキラ

木々からの癒やしのパワーをキラキラ

青空の中の鳥居も素敵でしたキラキラ

ここからさらに急な階段を登っていきますキラキラ

下から257段の階段をキラキラ
急な階段なので、、かなりハードですキラキラ



さらに登っていきますキラキラ
登りきって本殿へ⛩️


途中にある水神社に参拝しましたキラキラ

愛宕社キラキラ
妙義山の登山マップもありましたキラキラ
写真を載せていきますキラキラ







妙義神社で星の導き守を購入しましたキラキラ

妙義神社の神社名が小惑星に名付けられているみたいですねキラキラ
妙義神社で御朱印をキラキラ
御朱印と一緒にファイルもいただきましたキラキラ
天狗のファイルですキラキラ

https://www.myougi.jp/

妙義神社の境内の案内図ですキラキラ
御祭神は、日本武尊 豊受大神 菅原道真公 権大納言長親御ですキラキラ
妙義神社を後にして‥榛名神社に到着しましたキラキラ
気がとても良いですキラキラ
鳥居の上の雲☁も踊るような感じですねキラキラ





顔のような木ですねキラキラ

みそぎはしですキラキラ

寿老人キラキラ

優しく見守ってる感じですねキラキラ
布袋尊キラキラキラキラ
三重塔も青いモヤがかかって‥神聖な感じでしたキラキラ
三重塔の上から見られてるような感じがしましたキラキラ
恵比寿様キラキラ

キラキラ🍅トマト🍅キラキラ
途中には‥巨大な岩もキラキラ
神橋キラキラ

弁財天キラキラ
矢立杉キラキラ


流れる水も‥清められて青く見えますキラキラ

岩の上にもモヤがキラキラ

青く光りましたキラキラキラキラ
ツアーで一緒になって参拝した方は、同じように映らなかったのでかなり不思議がってましたキラキラ



大黒天キラキラ
双龍門キラキラ

階段を登っていきますキラキラ
青の🌈がキラキラ


とても素敵でしたキラキラ

龍🐲キラキラ

とても丁寧に作られていて‥芸術の作品ですねキラキラ





工事中でしたキラキラ

御姿岩が絶妙なバランスで‥岩の上にキラキラ

落ちないバランスがすごいですキラキラ

どういうふうに重なっているのかが謎ですねキラキラ
御神水開運おみくじもありましたキラキラ

水に浸すと‥文字が浮かび上がりますキラキラ

中吉でしたキラキラ
おみくじは‥自分の干支の場所に納めますキラキラ
参拝して‥オススメのお店の御神水入りの蕎麦を食べましたキラキラ
御朱印をいただきましたキラキラ
榛名神社では、本坪鈴(ほんつぼすず)に似ている夢叶う御守をキラキラ

鈴を鳴らすと‥願いが叶いそうですねキラキラ

榛名神社をあとにして‥女性の願いを叶えてくれる赤城神社へキラキラ

バスで向かう途中も、、春なのに雪景色が広がっていましたキラキラ
湖は凍ってましたキラキラ

湖の景色に癒されますキラキラ

龍の手水舎キラキラ

湖の写真をキラキラ
青空が広がっているのに‥なぜかセピア色の写真が撮れましたキラキラ

太陽もとても不思議な感じにキラキラ
すごく不思議な写真が撮れましたキラキラ
空間が切り取られてる感じですねキラキラ
添乗員さんに写真をみせたら、、赤城姫が山に手を置いて‥空から覗いてるように見えますねと言われましたキラキラ

赤城神社に参拝をしましたキラキラ
赤城神社の御朱印をいただきました
色の種類がかなりあって悩みましたが‥御朱印帳を2冊いただきましたキラキラ

ピンクと赤にしましたキラキラ

巨大な御守も購入しましたキラキラ
神棚用みたいですキラキラ
かなり悩みましたが紫にしましたキラキラ
通常の御守と比べると‥大きさもこのぐらい違いますキラキラ

http://akagijinja.jp/sp/



💜与えられる愛💜

あなたへと向けられるすべての愛に思いを馳せましょう。


 この時期のあなたは、神や天使をはじめとする高次の存在からの強力なサポートを得ています。


 あなた自身にその自覚がなかったとしても、思いがけない危険から守られていたり、ちょっとしたラッキーを与えられたりといった経験を多く重ねていることでしょう。

周囲の人にいつも以上に優しく扱われたり、ピンチを助けてもらったりといった出来事が多く訪れることになりそうです。


 この時期のあなたは『与えられる愛』について考えることをテーマとして与えられているからです。


 多かれ少なかれ、人はみな、周囲からの愛によって目に見えない力を与えられ、人生を生きています。

しかし、空気の存在を日々意識する人が少ないように、与えられる愛について日々考える人もまた多くはありません。


 場合によっては、与えられるのが当然のものとして考えてしまうことすらあるでしょう。


 とはいえ、愛とは決して与えられるのが当然のものではありません。


 その存在に感謝し、自分からも返そうと行動するのが本来の愛の姿です。

この時期は、いま一度、あなたを支えている愛について考えてみましょう。


あなたを支える愛への感謝を新たにし、愛し愛される幸せな人生を歩んでいきましょう。