魚座の新月は、大天使ハニエルからの特別なメッセージを受け取る絶好の機会です。


宇宙元旦(3月20日)の直前に、あなたの波動を低くしてしまうネガティブな感情やメンタル、経験や思い出など目に見えないものを一切合切取り除いてくれるのが、魚座新月の役割です。


ここで様々な不要なものを手放すことで、あなたの中には「幸運が入るスペース」が生まれるため、2024年を迎えたとき、そのスペースめがけて幸運が舞い込んできてくれます。



この時期は、内なる世界とのつながりを強化し、感情や直感を活かして新たな始まりに向けて準備することが重要です。


魚座は水のサインであり、感情や直感が特に強調される時期です。



新月は、新しい周期の始まりを象徴し、内なる世界への探求や自己の内面と向き合う時間として捉えることができます。


この時期には、感情や願望を理解し、受け入れることで、心のバランスと調和を取り戻すことができます。


また、自己の内なる声に耳を傾け、直感を信頼することで、自己の真実に向かって進むことができます。



さらに、魚座の新月は、新しい目標や夢に向けて計画を立てる絶好の機会でもあります。


直感を尊重し、自己の真の目的に基づいて行動することで、より充実した人生を築くことができます。


また、他者とのつながりを大切にし、共感と思いやりを持って接することで、より深いつながりを築くことができます。


この魚座の新月の期間は、新しい始まりを迎える絶好の機会です。


内なる自己との対話を通じて、自己の真の願望や目的を見つけ、心の平和と満足を見つけることができるでしょう。



大天使ハニエルは、潜在意識、あなたの直感、神からの贈り物と関係しています。


どのような状況においても、あなたが真実を知ることができるようにハニエルが手助けしてくれます。


直感に耳を傾け、天からのサインに注意を払いましょう。



あなたは、鮮明で強く記憶に残る夜の夢といった形で、あなたはサインを得ているかもしれません。


だからといって不安に思ったり恐れたりせず、理解しやすいはっきりとしたメッセージをくれるように天使に頼みましょう。



神秘的な月の光を浴びて、天から授かった才能の導きに従いましょう。


じきにすべてが明らかになることを心の底で確信してください。



今回は‥大宮で待ち合わせをして、限定御朱印と御朱印帳のセットが欲しかったので‥櫻木神社に参拝して東京に向かう事に⛩️キラキラ




前はなかった🐢の手水舎がキラキラ
今年は‥🐢に縁がありますね✨



前はなかった立ち木龍神もありましたキラキラ


櫻木神社で限定御朱印袋と限定御朱印帳をいただきましたキラキラ

御朱印袋には、櫻木神社のお守りもついていますキラキラ
500個限定みたいですキラキラ

欲しい方は‥お早めにキラキラ



御朱印は‥御朱印帳とセットでしたキラキラ



整理券番号は、39でしたキラキラ








櫻木神社を後にして、、
東京に向かっていたら、、
ミモザと桜が咲いてる蔵前神社に呼ばれて向かう事にキラキラ


ミモザと桜がかなり綺麗でしたキラキラ

大人気で撮影してる人でいっぱいでしたキラキラ

御朱印は、売り切れで‥書き置きがなくなり次第終了みたいですタラー


次は桜神宮へ⛩️✨

平日は2時間待ちで、、週末は、5時間待ち⛩️みたいですキラキラ

前はそんなに時間がかからずもらえたのに‥今は韓国人の人が沢山来てるから混んでるんですねタラータラー

16時半すぎに着きましたが、並んでいる人でいっぱいで‥御朱印を貰うまでにやっぱり2時間ぐらいかかりましたキラキラ

桜がとても綺麗でしたキラキラ


時間はかかりましたが‥桜にとても癒やされましたキラキラ


YouTubeに🍫チョコの魔法🍫と🍩ドーナツの魔法🍩をのせました🧚‍♂

チャンネル登録、高評価良いねよろしくお願いします🌈🧚‍♀🌈






伊勢神宮に神様から、、呼ばれている感じがしたので来週参拝に行ってきますキラキラ

他の日は空いてなくて行くことにしたけど‥今気づいたら‥宇宙元旦の日に参拝でしたキラキラ

今から楽しみですキラキラキラキラ


楽天ROOM⬅🌈🧚‍♀🌈

楽天ROOMもよろしくお願いします🧚‍♀🌈


 

 

 


今日もありがとうございます🌈🧚‍♀

妖精さんから魔法のプレゼントが届きますように🌈🧚‍♀🌈