突然ですが占ってもいいですか?の番組でやっていた日本橋七福神巡りに行ってきていましたキラキラ⛩️キラキラ


1時間ぐらいで巡れるコースですキラキラ

並んでいる人でいっぱいでしたキラキラ


⛩️小網神社⛩️からスタートです
【福禄寿】


並んでいる途中に授与品の一覧がキラキラ


小網神社の御朱印は、見ているだけでかなりパワーを感じますキラキラ




龍の切り絵の御朱印もとても素敵だったのでいただきましたキラキラ


次の目的地は‥【布袋尊】
⛩️茶ノ木神社⛩️ですキラキラ


御朱印をいただきましたキラキラ



次の目的地は‥
⛩️水天宮⛩️ですキラキラ【弁財天】


水天宮では‥金色の御朱印をいただきましたキラキラ


次の目的地は‥【大國神】
⛩️松嶋神社⛩️ですキラキラ


御朱印をいただきましたキラキラ


次の目的地は‥【毘沙門天】
⛩️末廣神社⛩️ですキラキラ



御朱印をいただきましたキラキラ


次の目的地は‥【寿老神】
⛩️笠間稲荷神社⛩️ですキラキラ


御朱印をいただきましたキラキラ


そのあとに‥
根津神社にも参拝へキラキラ


赤坂にある赤坂氷川神社にも初めて参拝にキラキラ






🍒さくらんぼ結び🍒の恋みくじもありますキラキラ




🍒さくらんぼ🍒が可愛いですキラキラ


御朱印もいただきましたキラキラ


家に帰って御朱印をまとめていたら、、7箇所巡りの1箇所回ってない事に気づきました😵


もう1箇所は‥神社に呼ばれたタイミングで‥更新していた免許書を受け取ってから‥バレンタインデーの日に参拝する事にキラキラ


⛩️椙森神社⛩️【恵比寿】へ



御朱印を受け取りましたキラキラ


突然ですが占ってもいいですか?のテレビでも紹介していたご利益のある富くじ入れも素敵なので購入しましたキラキラキラキラ



境内で参拝していたお客さんが、今日は大安だから‥宝くじを買わないとと言っていたので参拝したあとに西銀座チャンスセンターへ行くことにキラキラ

バレンタインジャンボとミニの発売日でしたキラキラ

この日に参拝するように、、参拝を忘れていたのかなと思った出来事でしたキラキラ


とても‥気になったので御朱印と別に購入してきましたキラキラ







YouTubeに色々🆙したのでチャンネル登録、高評価良いねよろしくお願いします🌈🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🌈





https://youtu.be/XB3spYr6xkY?si=SX5S1tNZPY2Xp9VQ 





楽天ROOMも始めましたキラキラ
よろしくお願いします🌈🧚‍♀🌈

🧚‍♀楽天ROOM🧚‍♀


今日もありがとうございます🧚‍♀キラキラ

妖精さんから魔法のプレゼントが届きますように🌈🧚‍♀🌈