最寄り駅のスーパーがとても不思議なタイミングで色んな地域の物が突然売られていて…次の日はなかったり…毎回驚きます…。

引き寄せで今必要な商品が手に入るスーパー🛒?

北海道の美瑛の牛乳が普通に売られていたり…伊勢のお福餅が突然売られていたり…広島の紅葉饅頭の全種類が売ってたりなど……。

このタイミングで…
桜の🍺が限定醸造で1缶だけ目の前に桜

ありがとうございますドキドキ


大正2年より九州発のビール工場で製造されていた桜『サクラビール』を現代風にアレンジした🍺みたいですね…。

大正初期から昭和初期まで愛された🍺みたいですドキドキ

限定じゃなくてずっと売ってて欲しい感じですねドキドキ

飲みやすくて美味しかったのでみつけた方は…ぜひ飲んで見てくださいね桜

 楽天にも売られていたので載せておきました🍺


 


北口本宮富士浅間神社からの光の写真をブログには載せてなかったので…必要な人がいるから載せてねって言うことなのかなと思って載せました桜



由緒がきと御朱印も載せておきますね…。

北口本宮浅間神社と
川口浅間神社の御朱印です…。

ツアーでのプレゼント✨🎁✨でした…。


富士山前回のブログです富士山



⛩️北口本宮富士浅間神社⛩️
からの光の癒しを桜




2月23日富士山富士山の日富士山そして天皇誕生日で歴史が変わる1日に呼ばれるようにして…川口浅間神社と北口本宮富士浅間神社とバスツアーで訪ねていました…。


とても強い虹の光がキラキラキラキラ
パワーを感じます虹


清々しくてとても心地よいです富士山

一緒にツアーで来ていた方と話をしながら…
参拝をしていて…富士山の波動が強いせいか…その方の一眼レフのシャッターがロックして撮れませんでした…。


携帯の📸でも同じ場所から撮っても撮れなかったので…私が変わりに撮影📸キラキラキラキラ

少しずつ本人が撮影しても光の写真が撮れるようになったのでとても感謝されました桜


空気がとても澄んでいて…木花咲耶姫が姿を光になって表してくれているように感じます桜


カメラ越しでもはっきりと光が見れてとてもきれいです桜


清々しさにとても癒されて…光りもとても透明感があって綺麗な色です桜


写真で見ても浄化されますね桜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


川口浅間神社で木花開耶姫の護符をいただきました桜
そして…北口本宮浅間神社ではお守りも桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

花満開~麗~より
『voice  of  life』を載せました桜


桜あなたの人生にも
魔法がかかるような癒しのパワーを桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



今日もありがとうございます桜

全ての事がうまくいき…
あなたに…幸運が訪れますように…虹

富士山からの虹の光と祝福を虹