5月病だと????  | concept bar 七色パトス(ガチヲタbar)

5月病だと???? 

週末真夏日( ̄∩ ̄#
もうそんな季節??
早くない??
この前お花見だのかんだのいっておいてー

5月病だと??
ばっきゃろー



このお店は、、、
そうパトスの一階↑の

peaceさんで
ダーツのハウスがあって
(お客さんみんなでトーナメントする)
参加してきましたょ(^^)v

カラオケもアニソン流れてるし🎵
今後、もっともっと仲良くなれちゃう予感しかしてないですなウインク


そして、5月と言えばやっぱり???

そう!この季節爆笑

今年も行ってきたよね😁

愛知県体育館(///∇///)

席もみやすかったし
問題龍さん
ありがとん口笛





HNCお邪魔してきました‼
パトスで見かける顔もたくさんいて
はしゃいできましたょ口笛

パトスはアニメだけではなく
バンド好きのお客様もたくさんご来店されるので
バンドイベントは盛り上がりますよね😁

最近は音楽の話で一日終わったりルンルン
一日アニソンデーだったりカラオケ

やっぱり歌ってストレス発散て大事よね🎵

もちろん
キラキラモンハンダブルクロスキラキラ
仲間大募集中ですチュー
一人で  オンで
やってるそこのyou!!

パトスで
みんなでお話ししながらグリーンハーツ
お酒の飲みながらシャンパン
ワイワイやりましょ照れ

れいか