なぜドテラのWEB集客ビジネスをやっているのか? | 自然療法好き50代主婦うたこのブログ

自然療法好き50代主婦うたこのブログ

誰も勧誘しないドテラのWEB集客

ブログにご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

 

誰も勧誘しないドテラのWEB集客

ムサシグループのうたこと申します

 

 

 

自己紹介はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここ福岡は

満開だった桜が葉桜となりつつあります

 

 

 

学校も新学期が始まっているようですね照れ

 

 

こども達が家を巣立ってしまい

学校の様子にうとくなってしまいました

 

 

 

 

新学期にちなみ

私も初心にかえってみようと思います

 

 

 

 

 

なぜドテラのWEB集客ビジネスをやっているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3つにまとめてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ①お金のため  です笑

 

 

 

現在

わが家の長男は

東京在住大学院2年

 

 

 

長女は

大阪在住大学3年

 

 

 

 

それぞれ一人暮らし、寮生活のため

学費の他に仕送りもあるため

 

 

とにかく毎月湯水のようにお金がでていき札束

貯金を切り崩してやりくりしていますガーン

 

 

 

どんどん目減りしていく貯金をみては

 

 

心配性の夫が

 

 

 

「俺たちの老後はどうなるんだーーーーーー」

 

 

 

とため息をついたり

 

 

叫んでいるのを

横目で見ている私あせる

 

 

なんとかなるさ〜の楽観主義者の私ですが

 

さすがの私も

夫の心配と不安を少しでも和らげたいという思いから

 

 

 

そして自分達の明るい老後のためにという思いで

ビジネス活動を続けています

 

 

 

私も50代に入り

思いがけず肩が上がらなくなったり

気持ちが落ち込んだりした時期もあり

(更年期だったようです)

 

仕事を辞めなければならない状況になりました

(今はすっかり元気です!)

 

 

これから年齢を重ねるごとに

予期せぬことが起こることもあるだろうと

 

 

 

収入の入り口を増やしておくことの大切さを

しみじみ痛感

 

 

 

会社員で頑張ってくれている夫の負担を

少しでも軽減できればという願いもあります

 

 

 

 

リーダーのおかげもあり

3月から収入も入ってきましたラブラブ

 

 

メンバーの皆様のおかげでもあります

 

 

本当にありがとうございます

 

 

一日でも早くメンバーさんにメンバーさんをつけれるように

頑張っています

 

 

 

 

 

 

 ②お金を生み出すスキルを身につけるため

 

 

 

グループリーダーはWEB集客のプロです

 

 

今までのノウハウを惜しみなく伝えてくれています

 

 

グループコンサルをはじめ動画やSNSグループで最新の情報を

シェアしてくれ

スキルはもちろん続けるためのメンタルサポート発信まで

してくれています

 

 

もちろん

ドテラのビジネスを広げるためでもありますが

 

 

 

万が一に

ドテラという会社がなくなったとしても

 

 

このグループで身につけたスキルを活かして

また新たな場で自分でお金を生み出して欲しいと

いう親心でもあるのです

 

 

 

 

 

自分で調べ自分で考える

 

 

 

このチームで一番に身についたことです

 

 

アナログ世代で育ったため

 

「得意な人に聞いてみよう」で生きてきましたが

 

 

このチームに入ってから

自分で検索してみよう!!と行動が変化しました

 

 

検索すれば

ほとんどの情報は手に入れられます

便利な世の中になりました笑

 

 

 

 

受動的

なんでも受け身だった自分の行動が

 

 

能動的

自らやってみる

に変化してきています

 

 

 

 

 

 

私達のチームは

日本全国、海外にもメンバーさんがいます

 

オンラインだけで対面で会ったことある人は

一人もいませんがガーン

 

とても温かさを感じるチームです照れ

 

 

製品のこと

ビジネスのことでわからないことは

 

グループラインに投げかけると

わかる方が丁寧に回答してくださいます

 

一人だけでなく

何人もの方が体験談とともに

情報をシェアしてくださる場を見て

 

このグループにして良かったと

心底思うのです愛

 

 

もっともっとスキルアップして

私も皆さんに還元していきたいと思っています

 

 

 

 

 ③アウトプット(自己表現)するため

 

 

 

半世紀生きてきて

良きも悪しきも

色んなことを経験してきました

 

 

エッセンシャルオイルを含む自然療法

健康

スピリチュアル

ライフワークである色彩心理学

などなど

色んなことに興味がつきず

今現在もインプットし続けています

 

 

 

人に伝える

アウトプットすることが

なかなかできずにきたので

ここで発信し

 

 

私の経験と情報を

必要な方に届けたいと思ったからです

 

 

 

 

ドテラビジネスを含め

これからも情報発信続けていきますので

 

 

 

 

ぜひ

今すぐお友達登録してくださいね!!

 

 

今なら

 

 

「勧誘なしで成果を出す32のポイント」プレゼント🎁中!

 

 

 

 

↓ポチッと

友だち追加

私からはどなたが登録したのかは分かりません

勧誘メッセージを送ることはありませんのでご安心ください

 

週1回程度情報を送らせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いろんな環境下でできるWEB集客

 

自宅や外出先でスキマ時間にできるお仕事です

 

 

小さなお子さんがいる方

病気や介護の必要なご家族がいる方

ご本人も体調に不安があり外に働きに出れない方

(私も一時期そうでした)

このグループで活動しています

 

 

ビジネス活動なしで

ドテラの製品でご自分やご家族の心身を整え

予防に活用されているメンバーさんもいらっしゃいます

 

 

全てご自分で選択できます

 

 

どちらも

続ける事で収入につながる方がいます合格

 

 

必要な経費、条件はこちらになります

 

 

 

  ドテラWeb集客について

 

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(会員価格3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(15,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で『web集客』をリーダームサシさんから無料で学ぶことができます。初心者の方もご安心ください
  • 同時に300名以上のメンバー製品グループにご招待します。ドテラ初心者の方も安心ですよ

 

 

 

 

 

  ドテラの報酬プラン



私たちムサシグループが進めるドテラオンラインMLMの報酬計画です

ビジネス活動を全くしてなくても

ダウンさんが付いて収入が入ってくる可能性もあります

(要・毎月100pv15000円前後以上の製品購入)

1年間で5人の毎月100pv(15000円〜)以上の購入者を募り

それをリレーションしていくと…
⬇️
1年後 メンバーさん  5人   月収6,500円 (年収78,000円)
2年後 メンバーさん 30人   月収36000円 (年収432,000円)
3年後 メンバーさん 155人  月収23万6000円(年収283万円)
4年後 メンバーさん 780人   月収54万8500円(年収658万円)
5年後 メンバーさん 3905人  月収242万3500円(年収2,908万円)
6年後 メンバーさん 19530人  月収1179万円 (年収1億4158万円)
7年後 メンバーさん 97655人  月収6648万円(年収7億9783万円)

 

 

 

このシュミレーションを毎日眺めながら

自分のやる気につなげています♪

 

 

 

 

  ドテラの製品をご購入希望の方

 

製品を欲しい時にだけ購入したい方には、会員価格で提供しております

 

ドテラは会員制(登録費3500円)になっており、非会員の方は通常正規料金になります
 
しかし私からの購入の場合は、会員価格で手配いたします

 
※50pv(約7000円前後)以上の購入から手配させていただきます
 
 

私と関わってくださったみなさんが

あらゆる面で豊かに

そして安心して暮らせるようにと願って

活動をしています

 

 

 

メンバーさんにメンバーさんをつけれるよう

覚悟を持って活動をしております

 
 

 

 

私と一緒に活動してくださる方

 

 

興味を持っていただいた方

 

 

こちらをぜひご登録ください!

 

ご質問、お問合せもお気軽にこちらからどうぞ!

 

今なら

 

 

「勧誘なしで成果を出す32のポイント」

プレゼント🎁中!

 

友だち追加

こちらから連絡することはありません

誰が登録したかは私には分かりませんので

ご安心ください。

 

 

定期的に情報を流させていただきます😀