ラクダに乗るのも夢の一つだった!鳥取砂丘



『自分の人生の主人公は自分』
月に一回の学び、成功塾でもっとも
響いた言葉!前に聞いた時より深く浸透✨
改めて主人公は自分であり、脚本家も自分だと思えました
どうブランディングしてもいい

嬉しい💕😆筋書きは自分次第だから
自由に設定していくことができる
大切なことは、目標から逆算していくこと⛰

だから目標設定って大事なんですね
目的地を決めないと、その場所にたどり着けない
ですもんね
軌道修正も自由✨なだらかな道なのか
険しい道なのか難しくしてるのは自分だったかもしれません

やり方方法も教えてもらえる場所もある
わからなかったら聞いたらいい

今ここに感謝です
ワクワクしました🌸🤗
自立したかったあの時から繋がっていると確信❤️
前だけ向いて前進します

実践、実践また実践 

自ら燃える🔥自家発電する

まずは行動することで
楽しくなる

情熱を傾けられる
チャレンジできる環境に感謝です

大切なことを教えてもらえることに感謝です


神様の使いに会えた 弥山🏔山頂 



#人生の主人公は自分
#情熱
#やりがい
#生きがい
#働き方改革
#wellbeing
#学んでいく
#自己成長
#サンテックビオズ
#成功塾
#学び
#日々前進

あともう一つ余談ですが
『困ったことは起きない』と思ったこと✨

実は昨日、きよみ号が、コンビニで駐車してからエンジンがかからないことがあったんですね。
その時は動いたから、大丈夫と思ったんですが

気になり、今日になってイエローハットに行ったらメーカーさんにみてもらったらいいと教えてもらい、メーカーさんに連絡したら、すぐみてもらえ、バッテリー交換できたんです。
そしてタイヤも交換してもらえて
気になっていた不具合も、聞いてみたら
保証内で無料で交換してもらえることに🌸
以前も、事故にあわずに済んで

守られていることが多いので有難いなって思います🌸ありがとうございます🌼



また行きたい場所 厳島神社