この投稿をInstagramで見る

みなさんこんにちは! 人生のターニングポイントって何度も 感じますよね? 女性は35歳位から身体の変化を感じます 人それぞれですが、身体の疲れ方だったり だるさ、頭痛、身体の冷え 気持ちの不安、ストレスを常に感じたり お顔の変化、体型の変化 今まできなかった蕁麻疹やアレルギー 免疫力の低下から風邪をひきやすくなる 私も、40代の時に体調の変化を 感じました!急な体重増加、我慢する性格だった為、たまりにたまったストレスで イライラし、家族にあたってしまったり ‥‥まわりの方と比べたり 心配症、お肌も身体も老化が怖かった 歳だからと諦めたらそのままだったのですが 、私は原因があるはずと、調べ 腸活にたどり着きました! 自分の身体は自分の口に運んだものだけで できていることに気がつきました そして、発酵食を学び実践、最初は、食事だけで腸活をしたら 3年かかって痩せて体調も良くなりましたが 肌は、なかなか改善までには至りませんでした! 良くなったり、悪くなったりを繰り返す それは何故なんだろうか 改善するのは無理かな?と、諦めていたところ、バイオジェニックス健康法と出会いました! 発酵食の摂取と併せて実践したら 早い段階で効果を感じ 特にお肌は、シミは薄くなり、肌は白く艶がでました! 私だけじゃなく全国の方から 素晴らしい体験談でています! 健康セミナーでは、どうして腸が大切なのか、 今までのやり方とどう違うの?がわかります 全国のみなさんの 体験談も聞けます💝 オンラインになり 全国の腸ケアアドバイザーのセミナーが 自宅で気軽に聞けるようになりました 人生のターニングポイント 変わるのは、何に出会うかです! 気になる方は、 お問い合わせは、メッセージください💝 #サンテックビオズ #バイオジェニックス健康法 #バイオコンク #乳酸菌生産物質 #オンラインセミナー #美容家 #美のエキスパート #本物の腸活 #免疫はコントロールが大切 #腸が要 #やせ菌 #でぶ菌 #コロナ太り #アレルギー #花粉症 #美肌 #ボディコントロール #アンチエイジング #便秘 #下痢 #腸内フローラ

美腸で腸happy!発酵専門料理教室ラビアンローズ石澤清美(@kiyomi.ishizawa)がシェアした投稿 -